受講コース

当教室は入門・初級・中級・上級・ビジネス韓国語など各レベル別のコースがあります。


入門コース: 文字と発音を始め自己紹介、挨拶など使える会話を目指します。

初級コース: 基本文法を学習し、簡単な文章が読めるようになることと会話文が
         できるようになることを目指します。

中級コース: 主に韓国語で授業を行い、韓国人ならではの話し方や習慣を覚えます。
         語彙や慣用句を増やし、自然な韓国語を目指します。

上級コース: ニュースやドラマ、映画の表現を習い、実際韓国人が使っている会話を
       スムーズに話せるようになることと、新聞や小説などを使って翻訳ができ
       るようになることを目指します。

ビジネス韓国語: ビジネス韓国語の語彙を増やし、仕事で必要な会話をシミュレーション
            しながら習得します。

マンツーマン、少人数制(80分 1クラス3人まで) なのでコミュニケーションをたくさん取ることができます。
読み、書き、聴き、話す。バランスよく学べます。

語学の上達には、継続していっぱい聞いて、いっぱい話すことが一番大切。

韓国語を本気で身につけたいなら韓国人の講師から学びましょう。

          
個人レッスンの場合は3,000円/90分
少人数(2~3人)少人数レッスンの場合は2,000円/90分



       入会金は無料ですが、テキスト代は別途必要になります。

0 件のコメント:

コメントを投稿